melmelのマイブーム★ハンドメイド3 画像の上にマウスを置いてみてね♪
メルティが試着している写真はクリックすると大きくなります〜☆

シャーリーワンピ白Ver.
シャーリーテンプル生地に赤ギンガムレース
ヒモの先にもレースをつけました
フリルをたっぷりよせたキャミワンピ
シャーリーワンピ黒Ver.
白Ver.とデザイン違い。。。
アメリカ製レースをたっぷりとパールブレード
肩ヒモのレースがポイントのワンピ
シンデレラのキャミ
オフ白に黒のシンデレラの切り絵のような柄
黒レースをつけてちょっぴり大人っぽく。
単品でも着せれるので便利です
シンデレラのスカート
左←のキャミとセットアップできます
2段フレアースカート
コッチも単品で(*^-°)v オッケェー♪
├グラニーバッグ&カフェマット
メゾピアノのプードルグラニーバッグ
MPのプードル生地とサテン白のハートキルト
リバーシブルタイプ。
ピンクのパイピングで可愛く仕上げました
一緒に使うと可愛いo(*^▽^*)o~♪ メゾピアノのプードルカフェマット
撮影用に使えるので大きめサイズです
ピンクのリボンのレースをたっぷり
ラブリーな仕上がりになりました♪
リボン
お洋服にあわせてピンク系&ブラック系に…
シャーリーとセシルののロゴリボンに
クマちゃんとうさぎチャンをつけました
コチラは、ホワイト系&レッド系。。。
ピンク×白のリボンにはピンクのクマちゃん

hand made4も見るぅ? 


   


↑HOUSEサイトへ